2019年7月25日木曜日

7月26日(金) 法王・ワンド9逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「一年後に迫った東京オリンピック」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月の課題は、法王。今日の鍵は、ワンド9逆位置。
昨日に続いて、ワンド9逆位置。

ワンド9逆位置、既視感に襲われるような問題や揉め事の暗示です。鍵として出るのは二日連続か。


昨日の、法王・ワンド9逆位置。
同じような失敗から学ぶ。
二日連続で出たのは、もっと掘り下げましょうということだと思います。




学んだ。
同じような過ちをなんどもなんども繰り返し、ボロボロになって学んだ。学んだので同じような状況になったとしても、二度と同じ過ちは繰り返さない。

次の段階として、この学びをどのように活かすか。

少数派だという自覚はあるので、自分が学んだことは、ほとんどの人に役に立たない。
「あんたの豆知識は本当に面白い。だけど私が使う事は無いし、知ってるなんて会社の人達に言えない」と妻は笑います。

自分で言うのもなんだが、タロットは真正面から読んで伝えます。
だが、占いじゃなく、(普通のお爺ちゃん)なんて思って人生相談なんかしたら、アドバイスは偏るよ😅




法王。
教育に関わる時にも出るので、今月は非常に狭く「学び」と読んでます。




法王・ワンド9逆位置。
特定の状況になると、昔と同じような思考や感情のパターンに入って、自他をコントロールしたり傷つけたりしていないだろうか。





なんでこんなに偏りが出ちゃったんだろ。
運命としかいいようがない、宿命と言い切ってもいいかもしれません。
自分も変わったし、時代も変わってきているのでだいぶ楽に生きられるようになってます。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿