2019年7月4日木曜日

7月5日(金) 法王・ソードペイジ正位置。

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「一年後に迫った東京オリンピック」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月の課題は、法王。今日の鍵は、ソードペイジ正位置。

昨日の鍵がカップペイジだったんで「ソードペイジのように真剣にならなくても。。。」などと書いたら、翌日がソードペイジ正位置。

「情報」「知識」という単語をベースにすると読みやすいかもしれない。
例えば、対人関係が絡んでいるとしたら、情報の共有や交換が重要とかね。




法王。
伝統や集団、それらが生み出す規律や規範、それに従うことも含みます。
「長いモノには巻かれろ」的な処世訓ではないですよ。



教育や官庁や役所が絡むときも出やすい、そこで法的な事が強調されるなら違うカードだからね。




法王・ソードペイジ正位置。
知識や経験をしっかりと社会の役に立てる。








法王。俺自身に当てはめたら苦手なカード、法王にも二人の修道士にも感情移入しづらい。皇帝とか隠者とかにはスッと入れるんだけどね。

法王が表すものと縁が薄い人生だったなぁ、いまマスメディアを賑わしている反社会的勢力にも社会的勢力にも縁が薄かった。
年金も大問題だね、こう見えても厚生年金を5年間払ってました。数日前に妻が「ネクタイをしめた会社員ってやってたことあるの」聞いてきたんで、1年だけあるって答えた。

もうすぐ66歳。
スーツは礼服しかありません。ネクタイは黒か白しかありません。夏は短パンにビーサンです。
占い以前の問題として「なんとかなる」ということだけは確かだからね。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿