2019年7月23日火曜日

7月24日(水) 法王・ペンタクル9逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「一年後に迫った東京オリンピック」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました。
7月【7月7日から8月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月の課題は、法王。今日の鍵は、ペンタクル9逆位置。

ペンタクル9逆位置、結果が法王で、カギとして出たときは「強引に推し進めても大丈夫」と言っていいでしょう。

【Ⅴ THE HIEROPHANT.】 を掴むチャンスはそれほど多くないかもしれません。




強引に推し進めると言ってもソード5ではないからね。
この二枚の違いをしっかりと納得してもらう。






法王。
今月は「学び」と極端に絞り込んでいます。





法王・ペンタクル9逆位置。
今日出会う人たちに、望んでいる以上のものを差し出す。
そのために、全力以上を出し切る。



「学び」
実際に、自ら学ぼうと意識して学んだのは40を過ぎたあたりが初めてだった。
もうあんたは社会生活は無理だからダラダラと生きてきゃ良いのよと妻は笑ったが、そうもいかない、働かなきゃ、何か資格だ、何が良いだろう、普通の人が定年後にやる仕事なら出来るかも、ビル管理だ、ならボイラー技士と感じでボイラー技士の資格を学びました。

これは、簡単だった。次にチャレンジしたのが、2級冷凍機械責任者でした。これは相当難しかった。

結局はこの二つの資格は一回も使わずじまいです。あと、大型トラック免許もありますが、これも使わずじまいです。
その後、占いを学びました。これは仕事になりました。

数年前、催眠治療を学びました。これは訓練次第で仕事になるレベルだと思っています。

仕事は関係なく、唯識論を学びました。カルチャーセンターレベルですが、完璧に理解不能とはこのことでした。挫折しました。

自ら学ぼうとして学ぶことは(超えた力)が働きかけてくれている証だと思います。
学んだことをどう活かすかが運命です。 



      edit

0 コメント:

コメントを投稿