2018年3月19日月曜日

Published 10:14 by with 0 comment

3月12日(月)愚者・ワンド3

休みです。

今月は愚者、今日はワンド3がテーマです。



ワンド3
小さく描かれている船は軍艦ではなく商船です。

占い時には、通商という意味よりも、指揮力ということが強い。
では、自己の内面を占ったときに、このタロットカードがでたなら?
出るポジションによっては「杖に寄り掛かって立っている」と述べられている部分を強く読んでも構わないでしょう。
その時は、黄色の空は夕焼けと関連付ける。





棚から牡丹餅という言葉が好きです。
これは、僕だけの感覚かもしれないが、自分の人生や思考や感情や欲望を自分でコントロール出来るなんて考えるのは傲慢だよなと感じる時がある。
この歳になると自分の身体さえ思いのままになりません。



誰かが牡丹餅を作ってくれて棚に置いてくれた。
なにか善いことができたとするじゃん、善いことをするチャンスを誰かが、あるいはナニかが準備してくれた。
ありがたい。





愚者
数字の零


ヤマギシでは、零位に立つと言ってたな。
自分の意見や思いを一旦手放し、本当はどうなのかと知恵を出し合う。

こだわりが強くなればなるほど、生きづらい。





愚者・ワンド3
自分の理想像を一旦手放し、みんなが理想を実現できる方法を探ろう。







桜が咲き始めた。

まぁ、いいや。




Love & Peace


3月【3月6日から4月4日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html
今月のインタビューを掲載しました、【文章を書く】です→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html



      edit

0 コメント:

コメントを投稿