2018年3月17日土曜日

Published 23:50 by with 0 comment

2018年3月18日(日) 当面の生活

3月18日(日)から20日(火)まで休みです。





17日(土)夜に再び、「当面の生活」を占った。
週休4日ってのが、まだ不安なんだ。
交友範囲が狭いし、過去が、まぁ……なんだし……

今更ながら、老後についての相談相手がいないことに気が付いて軽くため息をついて苦笑い。
頼りになるのはタロットカードだけです。
なに?この展開?
もちろん、使ったタロットデッキはこれ。

あいつが、いつも踏んづけていたタロットデッキ。
今じゃやらないけど、占い師になりたての頃は家でも電話鑑定をしていた。電話で依頼者と話しながらタロットカードをシャッフルしているとあいつが邪魔をした。
猫は仕事の邪魔をするために神様が創ったんじゃないかな。

女房には言ってあるんだ。俺が死んだら物は好きに処分してかまわないけど、このタロットデッキだけは役に立つから使うようにと。





あまりにも簡単すぎるリーディングになってしまうので、生徒たちへの例題とするのも恥ずかしい(笑)。

週休4日だから当然ペンタクルス4逆位置。だから、ペンタクルスエース逆位置は当然です。それを拭うために節制を正位置にする。
節制を正位置にするには、手相が役に立つと思う。これは経験上言える。一卵性双生児を何組か鑑定したことがある。命術だと命式は同じ、だが手相は違う。
そこだけ気をつけたら「信じる道を進んでください」と言うだけ。

これだけだ。




俺ってこんなに単純な人間だったの?
おかしいなぁ、もっと屈折した人間だと思っていたのに。





Love & Peace


3月【3月6日から4月4日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html
今月のインタビューを掲載しました、【文章を書く】です→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
      edit

0 コメント:

コメントを投稿