2018年3月23日金曜日

3月23日(金)愚者・ワンド6逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。


今月は愚者、今日はワンド6逆位置が鍵です。

ワンド6逆位置
進んでいることには間違いがない。方向性も正しい。
だがなにかの理由で時間がかかるという場合に多く出ます。



月桂冠を戴いています。
月桂樹は勝利、名誉などという意味のほかにも、季節の終わりの冬を象徴して、休息も意味するようです。





愚者
鞄の中には何が入っているんだろう。

心かも知れない。
このままでは辛い、苦しい、変わらなきゃ、変わりたい。
そう感じたとき。
変化を邪魔するものは周りの人や環境ではなく、自分の心が邪魔をする時がある。

怖い
心は変化をしたくない。心は新しい局面に立ち向かう勇気より、現状の苦しさを選びたがる時もあります。

そんな状態が悪化すると、思考も自己憐憫の甘い罠に堕ちる。「自分はこんなに頑張っているのに……」



心も思考も鞄に詰め込んで、空を見上げれば、することが分かる。





愚者・ワンド6逆位置
時間がかかるかもしれないし、怖いかもしれないが変える。



いつになるか、何か月先か、何年もかかるのか分かりません。
たいがいのことは必ず笑い話になります。

昨夜、ある人が自分の自殺失敗体験を話してくれた。
みんなでそれを聞いて「その失敗は悲しすぎる」と大笑いしました。




Love & Peace
3月【3月6日から4月4日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html
今月のインタビューを掲載しました、【文章を書く】です→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/






      edit

0 コメント:

コメントを投稿