2017年10月24日火曜日

Published 22:10 by with 0 comment

10月25日(水)皇帝・カップクィーン

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月は皇帝、今日はカップクィーンが鍵。

皇帝はなにを見ているのか?
別に、自分を皇帝に見立てているわけじゃないけど、ちょうど今週末が誕生日なので64年間を見つめようとしています。
今日の鍵、カップクィーンを通して自分の過去を見る。


カップクィーン
彼女の玉座は土の上に置かれ、カップキングよりも安定している。
波も乱れていない。
カップは装飾が施され、立派。これは聖杯ですね。

食い入るようにカップを見つめている。

his is, however, only one of her aspects; she sees, but she also acts, and her activity feeds her dream.
彼は、しかし、彼女の側面の一つだけです。 彼女は見ていますが、彼女はまた行動し、彼女の活動は彼女の夢をもたらします。

こう述べられています。
夢を叶えるために行動し、行動がまた新しい夢を生む。単なる夢想家ではないようです。









夢・夢・夢・夢・ゆめ・ゆめ・ゆめ・yume



自戒。
目標をクリアしたり、課題を達成することと、夢を持ち叶えることを混同していないか。

実現不可能な妄想を夢と思い、追い続けていないか。

心が動くままに従うことを、夢を追うと思ってないか。欲望を満たすことを夢だと思ってないか。








現実のあり方とは別に心に描くもの。
将来実現させたい希望・理想。




グーグルより



理想があるか?

あるべき正しい姿を思い描けるか。



夢の中に理想が含まれているかという点を考えたら、夢がない年月が長かった。今は善き占い師になりたいという理想ができました。





もうすぐ、ブレードランナーが公開される。
第一作が35年前。いま振り返ってみると、笑っちゃうしかないほど、苦しかった時代。

鶏が先か、卵が先かになっちゃうんだが、楽しく暮らすと夢が持てるのか、夢が持てると楽しく暮らせるのか。どっちだろうね。





Love & Peace
南無阿弥陀仏

10月29日(日)に生徒たちによる無料占い会を東京江東区で開催します→http://nakagawa-uranai.blogspot.jp/2017/10/1029.html

10月の運勢【10月8日から11月6日】を掲載しました。
10月のインタビュー欄を掲載しました。今月は「数学」についてです。今月は今一つ盛り上がりに欠ける話題ですが読んでください。
中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/

      edit

0 コメント:

コメントを投稿