今日は横浜関内占い月天子に12時から20時ころまでいます。
今月は皇帝、今日はソードクィーン逆位置がテーマ。
ソードクィーン逆位置
ソードクィーンの絵柄的説明では、剣を垂直に持っていると述べられています。これは、ソードキングの剣が傾いていることとの対比でしょう。
ソードキングより、より公平な判断が出来る。
権力も慈悲も表していません。
今日は逆位置に出た。
剣を持たない、持てないではなく、剣が傾く。
そして、剣を振るうときに情が混じると読んでもいいでしょう。
皇帝
羊の彫り物が飾られた四角い石の台座に座る人物。理性の力、意思の力そのものです。
このタロットカードと夫婦を暗示している女帝のタロットカードと違い、背景は荒涼としています。万物を産み育てる力が女帝だとしたら、こちらは、万物を老い死なせる力なんだろうか。もちろん、死は意味しない。
鎧を身に着けている。
心は鍛錬して抑制し、人生の荒波を戦い抜いて勝利することによっても向上する徴なんだろう。
羊。善き羊飼い。
善き友と仲間に囲まれている日々が幸せなんでしょう。
皇帝・ソードクィーン逆位置
善、悪、無記と判断したがる意を制御する。
そして、自分が他の人の善き友か?善き仲間か?振り返ってみる。
ここ数日の気温低下はびっくりするね。一気に冬に突入してしまうのか?
齢をとったせいか、冬バテをするようになりました。
もうすぐ人生も終盤の時期に入る。移ろいいくんだなぁ。
数日働いて数日飲んだくれる。数日、冷凍倉庫で働き日銭を稼ぎ、数日、西日しかささない2畳半の安アパートで(インドに行けば何とかなる)と譫言のように呟きながら飲み続けていた。同じ人生だと思えないよ。
なにがあんなに苦しかったんだろ。検査したらなんかの障害があったのかもね。
10月の運勢【10月8日から11月6日】を掲載しました。
10月のインタビュー欄を掲載しました。今月は「数学」についてです。今月は今一つ盛り上がりに欠ける話題ですが読んでください。
中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/
0 コメント:
コメントを投稿