2016年12月2日金曜日

12/2【女帝】【ソード2】 香りと音

東京占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今月は【女帝】
今日は【ソード2】




















心を鎮め大地の香りを味わうイメージの一日にしましょう。

〈アロマ 大地の香り〉で検索してしまった。ベチバーというのがトップに出たのでポチった。明日には届くだろう。リラックス系のアロマオイルのようです。


仕事中に使うアロマオイルにはペパーミントなどのシャキッとする系も混ぜてるんだが、自宅ではリラックス系のみしか使わない。当たり前だけど。


大地の香り。
良質の堆肥って温かくて、とっても良い香りがするのをしっていますか。


反射的に思い浮かべる。
【女帝】。大地の香り。ヤマギシの畑。
【ソード2】。波の音。ゴアの海岸。
共通するキーワード。楽園。

あなたの【女帝】と【ソード2】の共通キーワードはなんですか?



今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿