2020年1月17日金曜日

メールが不安定です

現在メールが不安定な状況です。

メールは、送っていただいた方は送信済みになるのに、こちらには届いたり届かなかったりという不安定な状態です。同じ方からのメールが一日のうちで届かないときもあり、届くときもあるので、迷惑メールフィルターの設定ミスでは無いと思っています。

SMSは通常に届いています。

特に、12日(日)から15日(水)9時ごろまでの間は、この不安定な状態が続いていたようです。

調査します。


メールや電話をしたのに折り返しが無いという方へ。
申し訳ありません。お手数ですが09017796854へ電話かSMSを頂けますか。
もしくは、月曜日、水曜日、金曜日、土曜日の12時から20時ころまでマクトゥーブにいますので05013428776にお電話ください。

よろしくお願いいたします。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿