2020年1月10日金曜日

乾燥機にかけている途中

何分くらい乾燥機にかけたらいいのか分からないので、とりあえず20分。観光気分が少し落ち着いて日常モードになりました。
洗濯が終わったらダウンタウンかビーチを散歩してきます。



古いマンションだけどベランダから少しワイキキビーチが見える!
40年前は、やはり海辺のゴアでイミグレに賄賂を渡し、海を見ながら毎日楽しく嘔吐して過ごしてたオレw
この違い。





ここ数カ月【審判】が続くじゃん、気になって、救済の徴を見つけ出すように強く意識しています。当たり前なんだろうが、案外とたくさん見えます。
人、犬や猫や鳥など動物、草や木や花、太陽とか。




乾燥が終わったかな。見てくる。








      edit

0 コメント:

コメントを投稿