2020年1月30日木曜日

1月31日(金)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月の運勢を掲載しました。
1月【1月6日から2月3日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「AI(人工知能)」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が審判、今日の鍵がペンタクル6逆位置。

ペンタクル6逆位置。
見返りの来ないカードです。ペンタクルなので、お金が係わる場合もあります。
投資の見返りが来ないとかね。

頑張っても思い通りの結果が得られません。

ただ、今日の【ⅩⅩ 審判】との鍵だし、多少の損失を織り込み済みならGOですね。




【ⅩⅩ JUDGMENT.】
棺の中は暗いよねぇ。

いつものように想いはふらつくんだけど、タロットを何枚か展開し占っている時に、ソード8が重要なポイントだと読めたら、いつ、どのような形でと占えます。
ソード8は暗闇だよなぁ。

暗いところから出る、【ⅩⅤ 悪魔】逆位置は痛みがあるけど、【ⅩⅩ 審判】は解放感がある。



審判・ペンタクル6逆位置。
報いとか見返りとか成就とか、それすら棺なのかもしれない。
昨日の横浜は暖かく、しかも快晴でした。数日前は、雪になるかと思うくらい冷たい雨だったのにね。

ポカポカ陽気も冷たい雨の日もリラックスして過ごせました。こういう始まり方だとはなぁ、想いもしなかった。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿