2020年1月5日日曜日

1月6日(月)~1月13日(月) 臨時休みです。【ⅩⅩ JUDGMENT.】

1月6日(月)から13日(月)まで臨時休みにします。メール、電話が繋がりませんのでよろしくお願いします。
緊急で「Aか?Bか?」みたいなことがあったらgmailのほうにください。
nakagawa19531028@gmail.com

今月の運勢を掲載しました。
1月【1月6日から2月3日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月のインタビューを掲載しました。テーマは「AI(人工知能)」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月のテーマが審判。
宗教的な絵柄です。

明日から一週間ハワイに行ってきます。気学をちょっと知ってる人なら、なにやってんだと思うだろうな。
ハワイ・東に今月は七赤金星、オレの二黒土星にとっては本命的殺です。大凶とまではいかないけど、五大凶方位です。仕事柄「遊びなら延期したほうがいいですよ」と絶対に言います。

自分も占いを仕事としてからは、五大凶方位に遊びに行くなんて一回もしていません、これからもしない。【あたり前田のクラッカー】(笑)。
そして「信仰事とお墓参りは、方位や運気の上下による日付時間は一切気にしないでください」と言い続けています。
タロットには大アルカナが22枚あります。毎月一枚引くんだけど、ここんとこ【ⅩⅩ JUDGMENT.】が続いています、なんとなくだが、続く意味が分かるのが、早きゃ来年(令和二年立春から令和三年節分)かもと感じるので期待しています。

起床時間は遅い方だと思う、だいたい8時半ごろです。今朝もそのくらいに目覚めカーテンを開けて光を浴びると気持ち良い。
40年ぐらい前かな、遮光をしっかりとして人工明かりだけで森田童子とドアーズしか聴かなかったころも気持ち良かったけど、総合的に今のほうが楽しいし楽です。不思議。
早朝(8時半は早朝かw)に起きて陽を浴びて気持ち良いほうが本質なんだろう。 有難い。

この先です。

【ⅩⅩ JUDGMENT.】
描かれている人物は灰色です。これからどんどん光に満ちていき、透明になり、そして光と溶け合うのでしょう。
タロットを展開して最終結果にでたら、時と場合によっては他のカードに(いつ頃に、どの様な兆しがあれば、棺の蓋を開けるタイミングなのか)と出るかもしれないと、ふと思った。
そうだよね、知る必要があれば出てくる。その時には正しく読む。















      edit

0 コメント:

コメントを投稿