2020年1月27日月曜日

1月27日(月) カップナイト 夢

今月の運勢を掲載しました。
1月【1月6日から2月3日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「AI(人工知能)」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が審判、今日のテーマがカップナイト正位置!

この組み合わせだと、騎士が持っているカップには、より一層と崇高なものを感じます。



【ⅩⅩ JUDGMENT.】
もうすぐ立春、新しい一年の始まりです。今年67歳。
還暦を迎えた頃もちょっとした感慨があったけど、去年からまた少し違った思いが湧いてきています。変わり目を感じています。

天使が描かれています。
今月のインタビューのテーマが「AI(人工知能)」なので、時々「人間とAIの違い」ってぼんやりと考えてました。
違いの一つに「信仰」があるんじゃないかな。

AIや人間全体はひとまず置いといて、オレと神仏(自分を超えた存在)ということを昔から意識してたし、20年以上前からスピリチュアル的実践として始めたんだけど、ここ1年ぐらいは特に強く感じてます。
特定の宗教神仏団体にはかかわってないし、お勧めもしません。



特定の宗教・宗派・団体には嵌れなかったなぁ……。たぶん葬式も無宗教でやるでしょう。

40年ぐらい前に南インドの安宿で誰かが置いていった成長の家の本を読み感激したので、日本の本部に「日本に帰ったらお支払いしますので、ゴアの郵便局気付けで本を何冊か送ってください」という手紙を出したら、ゴアの郵便局まで送っていただきました。帰国後、お礼がてら何回か会合に参加させて貰ったけどダメだった。

オウム真理教のサティアンにも行ってしまった。可愛い女の子が多くて楽しそうでした。顕〇会の方はごめんなさい、最初から喧嘩腰で会いました

格式と伝統ある宗教には反射的に反発し、楽し気な新興宗教団体にすら嵌れない自分、案外と落ち込んでいましたwマジにw




審判・カップナイト
大切な人の夢を叶えるために行動する。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿