2020年1月18日土曜日

1月18日(土) 審判・ペンタクルキング逆位置 気配り

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月の運勢を掲載しました。
1月【1月6日から2月3日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「AI(人工知能)」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が審判、今日のテーマがペンタクルキング逆位置。
何度も言っていますが、ここはブログで占いじゃないので、強引にでもコートカード逆位置は正位置に戻します。

【ⅩⅩ JUDGMENT.】だし。
今日は、救済の徴・奇跡は自分で起こすって感じですね。
ペンタクルキング逆位置をなんとしても正位置にします。

ペンタクル、物質と限定せず、五感を刺激するもの、刺激のされ方と読むときもあります。
正位置と逆位置の違いは、和音を聴いた時と不協和音を聴いた時の差。

刺激されて、どう感じるか、どう考えるか、どう反応するかは別の問題です。

キングなので、逆位置を正位置にすることは自分の事としてではなく、他の人の為ですね。オレは慣れてないのでけっこう気合が入ります。






【ⅩⅩ JUDGMENT.】
占的によっては最終結果に【審判】がでると、「解放」というキーワードから言葉が生み出る時があります。その時に【悪魔】逆位置の「解放」とは違うという事は納得して貰うようにしています。
縛られていた鎖が切れる・抑圧からの解放や悩み事が消える・自由といった「解放」なら【悪魔】逆位置なんだ。
ケルト十字で最終結果に出た時は、補足説明のほうが長くなることもあります。ベースは物凄く単純です「問題は解決します」

宗教的なんで個人的に使いたくない例えなんだけど、「沈黙」という映画があります。代官に虐げられている農民が「天国はお腹いっぱい食べられて御代官様のいない世界」と神父さんと話して、神父が一瞬それこそ沈黙するシーンがあったと思う。

現代にも、もし極楽往生出来たら、のんびりと過ごせるんだろうなと思い込んでいた男もいます(笑)






審判・ペンタクルキング正位置。
周りの人が落ち着けるように気を配る。



      edit

0 コメント:

コメントを投稿