2020年1月10日金曜日

休養日

月曜日まで臨時休みです。電話、メールが通じません。
宜しくお願いします。

今日は休養日にしてます。
昨夜、「明日はゆっくりして。私はアウトレットにいくから、アンタは地下のコインランドリーで洗濯しといて。そういうのがしたいんだよね」と笑ってた。
で、いま洗濯中。終わっだらワイキキビーチで足を濡らしてきます、3日目だが、ハワイの海に足も漬けてない。ベランダからビーチが見えるマンションにいるのに(笑)






タロットは一日一回はケルト十字で展開してます。仕事道具を持って海外に来たのは初めて、オレ何やってんだろw

11時(ハワイ時間)に展開した、占的は【当面の生活(時間を区切らず、年単位も視野)の流れ、注意点と伸ばす点はなにか?】



コートカード5枚、大アルカナ3枚。完全にオレの気持ちの問題だと分かりますね。





なんだろな。
ここ1年くらい、宿命の圧倒的な力と、少々厳しい宿命でも乗り越えていく我々が行動する立命の偉大さを感じるときが最近は感じることが多いんです。

30分過ぎた。洗濯が終わったかな。乾燥機にかけてくる。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿