2020年1月30日木曜日

1月30日(木)ソードナイト逆位置 性格の欠点

休みです。

今月の運勢を掲載しました。
1月【1月6日から2月3日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「AI(人工知能)」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が審判、今日の鍵がソードナイト逆位置。

この二枚の組み合わせだと、「これは自分の問題です」と教え込まれている気がしました。頑張ろう。


ソードナイト逆位置。
ケルト十字の時には自分を含めて人物と読んでいるんだけど 、単なるちょっとした遅れからくる心や考え方の変化と読むときもあります。
出るポジションによっては全く実害がありません。




ソードナイト逆位置を正位置に戻す。
【ⅩⅩ JUDGMENT.】となにか関係するのかな。来月中吉なんだけどお水取りに行きます。いつもは一番遠いところへ行っているんだけど、今回は(館山に行こう)と感じたので、なにも考えず館山に行くことに決めました。決めて数日たった今振り返ってみると……このオレが館山に行くとはなぁ……なんで決めたんだろ?

小4か小5から中1卒業まで3年から4年間館山に住んでいました。50年以上前だ、わぉ。
ふぅ。
館山を訪れるのもそれ以来の久しぶり。

完全にオレの意識の問題なんだけど、あの頃の自分と館山という街が結びついてしまって、今まで長い間、館山に立ち寄るのをなんとなく避けていたような記憶がある。
なんで今回はなんも考えず館山にしたんだろ?しかも、館山に行くのが楽しみ!THさんに会いに行くわけでもない(笑)

(何となく館山を避ける)みたいな拘りというか執着というかシツコイというかなんというか、自分を生き辛くさせている無意味なものがまだ幾つかある。早く無くしたいね、
努力もしてるし後は神頼み。自分を変えたら楽になりますよなんて分かっているから、手っ取り早い自分の変え方を教えてください……こういうところがソードナイト逆位置です。

今回は、気づいたら無くなってたって感じ。不思議な感覚。
50年という年月のおかげかもあるかな。こないだハワイのレストランで英語のメニューを読むときに老眼鏡を取り出しかけました。その姿を見て「歳を取るのを楽しんでるね」と妻が笑った。



審判・ソードナイト逆位置。
自分の性格の欠点を変えてくださいと祈る。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿