2020年1月4日土曜日

1月4日(土) 審判・ワンド5逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

1月6日(月)から13日(月)まで臨時休みにします。メール、電話が繋がりませんのでよろしくお願いします。

今月の運勢を掲載しました。
1月【1月6日から2月3日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月のインタビューを掲載しました。テーマは「AI(人工知能)」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月のテーマが審判。今日の鍵がワンド5逆位置。


ワンド5逆位置が鍵の時に「優先順位を・・・」と言ったら、多分ほとんどの人が「あ!」と気づきます。
だけど、時と場合によっては決断し辛いし、人によって白黒を付け難い性格もあるね。

今日は七赤金星が中宮で一白水星と同会してる、こんな運気の日は決断するというよりは、決断した人を応援する側に回ったほうが波に乗れるという日もあるし。

そして、ワンド5逆位置はカップ7逆位置とは全く違う点があります。知恵を働かせたら望んでいる幾つかの事が叶っていく。
たとえば、仕事も家庭も自分のライフスタイルも、何一つ犠牲にすることなく向上していくチャンスでもあります。

【ⅩⅩ JUDGMENT.】
最後の審判が描かれているけど、正々堂々と生きていれば、天使のラッパは戦慄じゃなく歓喜の音色に聞こえるんだよなぁ。





審判・ワンド5逆位置
迷ったら斬新な方法を第一にして、無難なほうを二番目三番目にしよう。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿