2019年10月5日土曜日

10月5日(土) 戦車・カップナイト逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月の運勢を掲載しました。
10月【10月8日から11月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。
テーマは「タトゥ」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月の課題は戦車、今日の課題はカップナイト逆位置。

カップナイト逆位置、いつものように、コートカード逆位置は正位置に戻します。
若者は慎重に馬とともに進み、川を越えようとしています。
今月の戦車と、川を渡ることが重なります。

男の厄年って42歳にもあるんです。
厄年が悪いというのは信じてないんだけど、42歳の時、死にかけ入院して、色んな人やスフィンクスに助けられて川を渡って、現在地の秋葉原へと至る。
66年間で一番の激流、しかもドブ川だったような覚えが……w

今月は、せっかく、戦車が出たんだ。しかも、66歳、老人になる。
川を渡るチャンスだと今閃いた。

しばらく前に占ったもの。
審判が越えられなかった。





そして、昨日、久しぶりに自分自身に絞り込んで占いました。

審判逆位置に出た、フェイクじゃないからね。
こういうのをみると、(俺のタロットさばきは凄い)と自慢したくなるけど、凄いのは自分ではなく、タロットなんだと、すぐに原点に戻れるようになった。

昨日閃いた、もっと真剣にヒッピーになるというのは正しかった。





戦車・カップナイト正位置。
成りたい自分に成る。




今年の二黒土星は艮宮です。艮宮には墓って意味もある。体調も久しぶりに悪い日が続くときもあるし、先月のインタビューが「墓」。なんだかなぁと少し心が揺れてたけど(それが↑のソード10)、カップナイトをみてたら、心が揺れることと前に進むことはセットなんだな。

Love & Peace
旗を頭上高く掲げます。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿