2019年10月17日木曜日

10月17日(木) 戦車

休みです。

今月の運勢を掲載しました。
10月【10月8日から11月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。
テーマは「タトゥ」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月の課題は戦車。
二黒土星の方々、お元気ですか?艮宮で暗剣殺は宿命だけど、自分は久しぶりに(きついな)と感じているうちに、節分まであと三か月ちょっと。頑張っていきましょう。そろそろ被同会してくれている五黄土星のエネルギーを貰えるはず。

【Ⅶ THE CHARIOT.】

このままじゃ行き詰ると、大きく生き方を変えて1年ほど過ぎた。安定するまで後2~3年かな。最初に大きく生き方を変えたのが40代前半だから、人生二度目の【Ⅶ THE CHARIOT.】です。今年の厳しさも当然です。
吊るされた男が、忍耐と喜びと向上がセットなように、戦車も、理想と自分を超えた力の助けと開放がセットです。
こんどの城は、社会や環境や時代が作ったものじゃなく、65年かかって俺が作ったものだから、城壁を超え川を越える事が案外と簡単なのか、前回より困難なのかは分かりません。

そうだ、前回の生き方を変え始め数年たったころ、ヘイトアシュベリーに旅行してきました。今回のインタビューにも大きな関係がある街です。妻が「あんたはここだと変な人に見えない」と笑いました。
本屋にも立ち寄りました、外国に行くと本屋にも行きます。もちろん何の本かよく分からないだけどね。ヘイトアシュベリーの本屋にはジムモリソンの詩集が平積みにされてました。最高だよね!!!
アメリカへちょっと旅行してきます。





      edit

0 コメント:

コメントを投稿