2019年10月24日木曜日

10月24日(木) 戦車・ワンド9逆位置

休みです。

今月の運勢を掲載しました。
10月【10月8日から11月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。
テーマは「タトゥ」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月の課題は戦車、今日の鍵がワンド9逆位置。

立ちふさがるのはワンド9逆位置のみ。
この組み合わせだと、少々の問題が起きたとしても【Ⅶ THE CHARIOT.】の力で突っ切れる。

ワンド9逆位置、目新しいタイプの問題が来るわけではないので、(ん…?)と感じたら記憶を掘り下げていくと対処の仕方が見えます。
時々、記憶は事実と違う場合があるということを忘れない。

昔と似たような状況になった時、感情や考え方が昔と同じような反応をして、(あーぁ)って自分にちょっぴりウンザリするってことない?
若い頃と違って、感情や考え方を態度や言葉に出して状況をさらに悪化させることは大分少なくなった!
だが数日前に「いつまで厨二病をやってんのよ」と妻を軽くキレさせてしまった。こういうワンド9逆位置は良くないので、【Ⅶ THE CHARIOT.】の力で突っ切る。

【Ⅶ THE CHARIOT.】の力は、自分を変えていける。理想の自分に近づける。
理想の自分になるために「自分を信じなさい」というのは正しいし、大概の困難はそれで乗り切れる。
だけど自分を信じられない時期が何年も続くときってあるよね。そういう時ってスフィンクス達を信じれば良いんだ。




戦車・ワンド9逆位置
自分の欠点を直してくださいと祈る。



      edit

0 コメント:

コメントを投稿