2019年10月29日火曜日

10月29日(火) 戦車・ワンドキング逆位置

休みです。

今月の運勢を掲載しました。
10月【10月8日から11月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。
テーマは「タトゥ」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が戦車、今月も残り少ない。とばしていく!
今日の鍵はワンドキング逆位置。

戦車だから当たり前と云えばそれまでなんだけど、コートカードが多いなぁ。先月に【ⅩⅩ JUDGMENT.】で、(俺)が変わるだけだと解っていたが、これだけ逆位置が多いと、赤ペン入りまくりって感じで滅入ります(笑)

ワンドキング逆位置を正位置に戻します。【Ⅶ THE CHARIOT.】だからね、少々の無理はつきものです。

毎日一枚引いています、このタロットデッキ78枚は昔から使っています。
床に広げて、シャッフルしていると、この子が上に寝そべってくれた。
今では擦り切れてボロボロで、俺専用。

人や動物や植物や物や仕事や情報など、出会に導き結びつける縁の力。
縁の力って、人格を変えるくらいの力はある。






ワンドキングが逆位置になった時の他の3枚との違いは、最悪化したときの物理的暴力性があると思っています。自他の身体を傷つけるとか、物を壊すとかです。
物や身体などの物質へ働くから、ペンタクル逆位置だと考えがちだけど、実際にはワンドの範疇だと思っています。
ちなみにカップは、不安から依存性へと悪化していくね。





暴力。

強引に物理的に、身体的に、力づくでも、しなければならない時がある。経験しています。これからもあるかもしれないと覚悟もあります。
その時、その場に、愛があるか。
相手を愛しているか。
ワンドの使い方って、ここじゃないかな。

あ、付け加えると、さ、人生を振り返って後悔するかしないかってのも、ここかもしれないと、ふと思った。






【Ⅶ THE CHARIOT.】と組み合わせる。
愛があるなら行くだけだ!

何十年ぶりだろ、中島みゆきにハマってます。









戦車・ワンドキング逆位置
理想の自分を一段ランクアップして、行動する。
先月まで、理想が大切だと確信していなかった俺にとっては大変なんだからね!









八千草薫様

あなたの作品に出会えたことでで助かったことがあります。 あなたは僕の宝です。
ありがとうございます。












      edit

0 コメント:

コメントを投稿