2019年10月28日月曜日

10月28日(月) 戦車・ペンタクルキング逆位置

休みです。

今月の運勢を掲載しました。
10月【10月8日から11月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。
テーマは「タトゥ」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月の課題は戦車、今日の鍵がペンタクルキング逆位置。

占いではないので、コートカード逆位置は考えず正位置にします。

今月は【Ⅶ THE CHARIOT.】だしね、自分の中にあるペンタクルキング逆位置を全力で正位置にします。
自分の中で、どこが逆位置か。
今の俺はペンタクルへの触れ方、鎧の出し方だろう。今日は、ここに意識を集中し、全力で正位置にします。



数日前に、戦車・ペンタクルキング正位置の組み合わせがあったけど、その時に(この組み合わせは最強の部類だな)と感じました。挑戦し甲斐があります。






ペンタクルコートカード4枚に描かれている人物のエレメントの徴への触れ方が、他の12枚と明らかに違うと思う。

今でも俺はペンタクルへの触れ方に昔の名残が残っているけど、だいぶマシになった。
もっともっと、マシになる。なれる。
10月28日、今日で66歳になる、もっとマシになる! なれる!




戦車・ペンタクルキング逆位置。
自分の(土的)欠点を躊躇わず直す。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿