2019年10月19日土曜日

10月19日(土) 戦車・ソード2

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月の運勢を掲載しました。
10月【10月8日から11月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。
テーマは「タトゥ」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月の課題は戦車、今日の鍵はソード2

ソード2と【Ⅶ THE CHARIOT.】の組み合わせ、なんだか、良いね!緊張感を持った旅立ちのイメージです。
考えるな、感じるな、信じて進めと言われてるみたい。







ソード2の腕を組んでいるポーズからペンタクル4と比較するのも面白いです。石の台座という共通シンボルも描かれているしね。

ペンタクル4は街に背中を向け、ソード2は島や岩礁に背中を向けている。これは少女が意識的にしているよね。
ソード2に描かれている島や岩礁は救済のシンボルと読むのが通常です。

通常の救済じゃ無理な時があるんだ。
そして不思議なことに、通常の救済を越えれば超えるほど、日常生活に具体的に現れる。五感に感じ取れ実感する。たとえば、人や動物や他の命たちとの出会いとして実感するし、痛みが消える事でも実感できる。






戦車・ソード2
バランスが取れている、まっすぐ進んでいるから大丈夫。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿