2019年10月14日月曜日

10月14日(月) 戦車・ワンド5

東京秋葉原占いマクトゥーブで前日までに、ご予約いただいた方を鑑定します。


今月の運勢を掲載しました。
10月【10月8日から11月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。
テーマは「タトゥ」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月の課題は戦車、今日の鍵はワンド5

ワンド5。
なんども言ってるけど、ここはブログで占いじゃないし、ワンド5は正位置のままにしておきます。

青空だしね。しかも【Ⅶ THE CHARIOT.】だし。青空、いいなぁ。








 

【Ⅶ THE CHARIOT.】
自分探しってのを思い出しました。

先日の台風で、ピザ屋の配達員らしき人がした「頼まないで」みたいなツイートが、「自己責任」みたいなリプでバズったみたい。
自己責任ねぇ、当人が一番自分を責めてるかもしれないよ、そこに「自己責任リプ」をする奴は、心が青空じゃないのかな。

消防署員、警察、自衛隊、海上保安庁、各自治体、政府などの公務員。
消防団員、自治会、ボランティア団体も台風の中、使命感を持って働いたと思います。ありがとうございます。

俺は、夢も使命感も意義も全く感じられない日銭稼ぎの仕事でをどんな台風が来ようと休むことすら出来ないシステムの中で、ずぶ濡れになりながら働いて、仕事が終わって酒をかっくらっている男女の中で働いていた時代が長い。
もちろん俺もその一人。

日々の生活自体は楽しい時も多かったけど、いったい俺はなにをやってんだろって苦しかったこともありました。


俺の場合は自分探しって、自分がどんな夢や才能や理想を持っているか探し出し創り出す事じゃありませんでした。
いざという時に己の血を流す使命感がセットになっているのが自分だから。




戦車・ワンド5
どこから手を付けてい良いか分からないときは、全部やる。





      edit

0 コメント:

コメントを投稿