2019年10月31日木曜日

10月31日(木) 戦車・ソード6

休みです。

今月の運勢を掲載しました。
10月【10月8日から11月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。
テーマは「タトゥ」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


10月も終わりです、お疲れさまでした。
今月の課題は戦車、今日の鍵はソード6
ソード6
正位置、逆位置を問わず、幅広い意味を持ちます。あまりにも幅広く、結果に出たら正位置も逆位置もハッピーエンドの場合があります。



ソード6正位置。
「旅行に行こう」くらいの軽く読むときもある。
シンボルから「今は苦しい(手前の波で荒れている水面)けど、もう少ししたら(左奥から右へと船が進んでいる)、楽になる(遠景の静かな水面)。今は解決していないトラブルについて考えない(剣が立ってはいるが握っている人はいない)」と読むこともある、そして「さようなら」まで重くなります。

遠くに島が描かれています、救済のシンボルです。
「さようなら」だってハッピーエンドの場合があるって皆体験してるよね。

ここはブログだし、重いのは体重だけでたくさんだ!軽くいきます。
【Ⅶ THE CHARIOT.】との組み合わせなら、猶更。




戦車・ソード6正位置。
今取り組んでいることで合っている。もし心が揺れているならば、道はより正しいという証です。思いっきり突っ走る。




今月は【Ⅶ THE CHARIOT.】で良かったなぁ。タロットは善い。占いは善い。
当たり前だな。なにを今更言ってるんだろ(笑)
俺にとっての(城)はね、古い自分なんです。古い自分の生き方を変えたいなどという大げさなものじゃなく、昔から引きずっている一部の、考え方や感情の反応です。

今月はコートカードが多い。これも当然で、ここ2年ほど(徹底的に自分を変えたいなぁ)と行動し時間が過ぎた。
少しは変わっただろうなぁ、良くなったよなと自己採点は盛り上がったが、先月の【ⅩⅩ JUDGMENT.】にフルボッコにされて、今月の【Ⅶ THE CHARIOT.】。助かった。

大アルカナは生き方だと思っています、占いに使うのだから大アルカナは日常で出来る行動に置き換えなきゃならない。だれでも出来る行動に変換する。
【ⅩⅩ JUDGMENT.】、白地に赤くシンボルを描いた旗を頭上高く掲げる、高い理想を持つ。
【Ⅶ THE CHARIOT.】、城から出られるように神仏に念じ委ねる。
ここが、俺の生き方に徹底的に足りなかった。欠けていた。

欠けていたものをにたいして、なにをすればいいかが明確になりました。



      edit

0 コメント:

コメントを投稿