2018年4月6日金曜日

4月6日(金)月・カップエース逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のテーマは月。今日のテーマはカップエース逆位置


カップエース逆位置
もともと、水は不安定なものです。水は方円の器に従うともいう、裏返して考えたらその時その時に応じて変化していき揺れ動く。

心とはそういうもの。



カップエース逆位置
揺れ動く水が益でも吉でも善でもない状態というイメージです。
ただ、その状態すら揺れ動く。

気分転換にコーヒーブレイクでもしましょう。







こちらはもう少し深刻です。
道がある。
飢えた犬と狼の間を通り抜け、門の外に出られるかです。


心を鎮めれば、狼も犬も幻だと知るでしょう。





月・カップエース逆位置
手強い問題だなと感じたときは、まず心を鎮める。





昨日、知人に久しぶりに会った。
最初に出逢ったのは、80年ごろ、場所はネパールの田舎町ポカラという湖のそばにある小村。

二人とも30前後だったんじゃないかな。



当たり前と言えば当たり前だけど、努力は必ず報われるというもんじゃないし、夢は必ず叶うわけじゃないし、祈りは届いているのかいないのかすら分からない。
それがこの世の理。




だからこそ。この歌のように生きたい。

ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

〔雨ニモマケズ〕
宮澤賢治


Love & Peace
今月のインタビューを掲載しました。今月は「過去に見た夢」です。夢と言っても理想のほうじゃなく眠っているときの夢ね→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html 

4月【4月5日から5月4日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/
 



      edit

0 コメント:

コメントを投稿