2018年4月24日火曜日

4/25(水) 月・カップ10

東京占いマクトゥーブにいます。
すみません、今日の鑑定枠は埋まっています。ほかの日は、まだまだ空きがありますので宜しくお願い致します。

4月29日(日)無料占い会開催@東京江東区清澄白河
ぜひお越しください。
 

今月は月、今日はカップ10が鍵です。

カップ10
虹。
夫婦と思われる男女。
子供たち。
丘の上の家。

夫は左腕、妻は右腕を上げていると述べられています。未来と過去を暗示しています。



子供たちは虹を見ていないとも述べられています。
虹はハイヤーパワーの顕現です。恩寵の徴に気づかなくても人生は楽しく生きられることの暗示です。



占いとしたら、安定や発展。占的やポジションによっては、家族と読んでいいでしょう。



家族
ここ最近、ネットでは「ブラッドレーの請求書」が賑わっています。こういうような正解が無いことを教える学校の先生って大変な仕事だと思う。

お母さんが0円の請求書を子供に出したのは、価格交渉だったのだろうか?組合がベースアップを要求したら、経営陣が0解答を出すようなものか?

インドでめんどくさいなと時々感じたのは、買い物の時の値切り交渉。
偏見かな、大阪人はコンビニで買い物をした時も値切るのだろうか(笑)









家族
1990年、突然に家族が出来た。欲しいなんてことも、出来るなんてことも思ったことが無かったのに。
 そして20年程前に、もう一つの命が家族になった。数年前のツツジが満開の日に旅立ってしまったが。




カップ10
帰る場所、居場所と読んでも構いません。
居場所探しということがあるけど、居場所は探すものではなく作るものだと気づくまでだいぶ年月がかかりました。








不安を引き起こし、足を止めさせる邪悪なものは、心を鎮めると静かに消えていくことを暗示するタロットカードです。


不安になる要因って人によって大きく違う。
僕の場合は、老いと病気と生活と死かな。
普通の人が持つような不安を持てるようになった。すごくない?

老いと死は当面先の話かもしれないが、健康は切実です。こうみえても癌保険に入っています。癌家系じゃないから癌の心配はあまり無いんだ。それよりも高血圧のほうが心配。再発したら数日持たないかもしれないという病気を抱えて生きるのもスリルがある。


老いと死から逃れることは出来ないが、老いと死がもたらす不安は消すことが出来るはず。


月・カップ10
恐れずに家族を作ろう。居場所を作ろう。



家族か。



ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

〔雨ニモマケズ〕
宮澤賢治


Love & Peace
今月のインタビューを掲載しました。今月は「過去に見た夢」です。夢と言っても理想のほうじゃなく眠っているときの夢ね→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html 

4月【4月5日から5月4日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/
      edit

0 コメント:

コメントを投稿