今月のテーマは月。今日のテーマはワンドナイト。
ワンドナイト
馬の息吹を感じる。
ピラミッドに目もくれず若者は突進していきます。戦争に行くわけではありません。
コートカードなので、まず人物として読んでみる。
もし、心当たりのある人物がいないようなら、依頼者の取り組み方としてみるか、熱意としてみる。
ピラミッドの脇を通り過ぎるということは、どのような意味があるでしょうか。
そこも読むと面白い。
注意する点は、造反有理と紅衛兵のように叫んでも、別の王に利用されているだけのことがある。
徹底的に、非権力を貫くこと。
月
一すじの道が描かれています。山頭火風に、光ふる道が一すじ。
俺は今どのへんだろう。狼と犬の間を通り抜けている最中かな。
門から踏み出せるか、どうだろう。運命に委ねます。
占い上の意味は、月明かりの下を狼と犬の間を歩くイメージ。
犬と狼は門の内側。
ここを押さえておけば問題ない。
65年、振り返ると一本道だった。
回り道をしているような気がしていたし、早道や安易な道を探し続けてきた日々もありました。
あとどんくらいかサッパリ見当もつかないけど楽しみます。
月・ワンドナイト
後ろ盾はいない。だから進むだけ。
春真っ盛り。いろんな花が咲いています。カメラを持って散歩するのが楽しみな季節です。
妻に言わせると「あんたのは散歩じゃない、徘徊だ」とのこと。
空を見上げてボーっとしているときが多いようです。
ヤワラートで沈没していたのが夢の中の思い出のよう。タバコ一箱の代金で春を売る女の部屋でぶっ倒れていたのは両腕が覚えている。キラキラ光るガラス管の中に真っ赤な地図の花が咲く。生きているって奇跡だよ。
ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ
南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩
〔雨ニモマケズ〕
宮澤賢治
Love & Peace
今月のインタビューを掲載しました。今月は「過去に見た夢」です。夢と言っても理想のほうじゃなく眠っているときの夢ね→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
4月【4月5日から5月4日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html
中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/
0 コメント:
コメントを投稿