2018年4月21日土曜日

Published 1:33 by with 0 comment

4/21(土) 月・ペンタクルス7

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時頃までいます。
4月29日(日)無料占い会開催@東京江東区清澄白河
ぜひお越しください。

今月の鍵は、月。今日の鍵は、ペンタクルス7

ペンタクルス7
looks intently at seven pentacles attached to a clump of greenery on his right
彼の右の緑の塊に付けられた7つのペンタックスに熱心に見える
attached
right
intently
ここが味噌かもしれないカードです。

右方向は未来、外向的な象徴。熱意は、畑と同じように日々のたゆまぬ努力。飾り付けられているということは、実りではなく虚飾。

将来に備えて、毎日毎日を懸命に努力したのにも関わらず成果が思ったようなものではない。そういうことって、時々起きるよね。でも質問者は一回ため息をついてやりかたを変える。
そんな感じで読めば良い。

なぜなら、このタロットカードをひいた人は、【畑を耕した人】だから。
ワンド2逆位置のタロットカードでも、白い花と赤い花は持っている。これと同じ感じ。

やりかたを変えるときです。





半月あまり、月についてぼーっと想う日々が続いた。
ふと、狼も犬もザリガニも月光を欲しているんじゃないかと感じました。
可哀想じゃん、一緒に月光浴をしようじゃないか。

狼と犬。
今の僕の狼と犬は、老いと死。老いと死の恐怖は僕の道を妨げない。と、言い切れるようになりたい。




月・ペンタクルス7
(これは違うな)と感じたら、恐れずに取り組み方を変えよう。




こんどの満月は連休に重なる、混雑するだろうから出掛けない。
5月末の満月を楽しみたいな。
二黒土星の5月の吉方位は南、北、東。
どこか行こうか。





ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

〔雨ニモマケズ〕
宮澤賢治


Love & Peace
今月のインタビューを掲載しました。今月は「過去に見た夢」です。夢と言っても理想のほうじゃなく眠っているときの夢ね→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html 

4月【4月5日から5月4日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/


 
      edit

0 コメント:

コメントを投稿