2019年10月23日水曜日

10月23日(水) 戦車・カップペイジ逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月の運勢を掲載しました。
10月【10月8日から11月7日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。
テーマは「タトゥ」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月の課題は戦車、今日の鍵はカップペイジ逆位置。

カップペイジ逆位置。
占いの時には、心が不安で少々揺れる程度の場合が多いので、揺らす原因を展開された他のカードの中から読む。

ブログなので、コートカード逆位置は気持ちよくないので正位置にします。
戦車、鍵がカップペイジ。ペイジの少年が、魚をモリモリと食べ筋肉を付け立派な若者に成長し城を出た。
魚ってのがね、性的意味合いが一杯含まれているシンボルだということも忘れないで。

その前に、カップペイジ逆位置が起きたら正位置にすることに集中する。




火曜日は運よく休みだったので、儀式の生中継を時々観てました。
侍従長が笏を受け取り、文を渡すまでの無音の時間が凄かった。

無音の時間の中で、俺の昭和が変わったことを確信できた。去年あたりから変わりつつあるなって自覚していました。

遠くまで来た。ここまで来ると世界が変わって見える、景色が変わった。世界が変わると、感情が落ち着き冷静に振り返ることが出来る。
スフィンクス達に感謝しかない。





戦車・カップペイジ逆位置。
心を鎮めると大切な事が見えてくる、そして流れに身を任せる。






      edit

0 コメント:

コメントを投稿