2017年1月29日日曜日

1/29 【法王】【ワンド6】 無料占い会

13時から16時
鑑定料金:無料
鑑定時間:一人の生徒に対して30分程度です
予約は不要です。
開催場所:東京都江東区白河 1-2-12-1F アーツ&クラフツギャラリー コピスの斜め向かい
東京メトロ半蔵門線/都営大江戸線「清澄白河駅」 A3出口より徒歩1分

僕も傍にいますので誤占(タロットのリーディングミス)はありません。
何人も生徒がいますので、同じ質問をしてみるのも面白いですよ。

生徒たちを一人前の占い師に育て上げるために、皆様の力をお貸しください。
生徒と言っても、プロの僕が教えている人たちです。人を占うことの重大さは、みな覚悟しています。

宜しくお願いします。

今月は【法王】

















今日は【ワンド6】

















【ワンド6】

勝利を意味しますが、【ワンド7】のような孤軍奮闘ではなく、【ソード5】のような駆け引きをしての勝利でもありません。
従者がいます。
チームワークでの成功、友人たちの引き立てによる成果が出る場合にも、このカードは展開された中に現れます。


【法王】

道徳、慈悲、穏やかであること。などと僕たちが日常に欠かせない心の持ち方を表す。

【法王】【ワンド6】

成果を独り占めするのではなく、みんなと分かち合おうね。

 
なんやかんやで、家でゴロゴロしている日がない。嬉しいよ。
今年、64歳。予定が詰まっている。
なんかスゲー嬉しい。

腰は痛いが、なんとか動ける。そして、行くところがあって、依頼者が来てくれて、仕事がある。


ただし!71歳になる時にはプチ隠居をしている!

横浜・東京の占い師 中川昌彦オフィシャルサイト

      edit

0 コメント:

コメントを投稿