2020年3月5日木曜日

3月6日(金)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

3月30日(月)まで、リピーターのお客様に限り、月曜日、水曜日、金曜日、土曜日の12時から20時ころまで電話鑑定をします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は通常の仕方でお願いします。
コロナウィルスのせいか、告知したからなのか分かりませんが、少しずつ電話鑑定の依頼が増え始めました。お気軽にご連絡ください。


3月29日(日)生徒による無料占い会@東京清澄白河
申し訳ありません。
コロナウィルス拡散防止のため、今回は中止します。

今月の運勢を掲載しました。
3月【3月5日から4月3日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


今月の課題が【Ⅴ 法王】、今日がカップ3。
昔、人間関係で出来た傷は、人間関係の中で癒すみたいなことを聞いたことがあります。 家族や友人や仲間たちや恋人たちの中にいて、癒されるとのことです。


そういう人が傍らにいない時は、精霊とか妖精とかアイドルとか、酒とか放浪とかなんでもとにかく、傷の痛み止めを使っていて良いんだと思う。

いずれ縁があって、その人に合う。そこで、のんびりというのを、この2枚から感じました。



ふむ。
さっきまで写真を撮らせてくれていた男の子ほうが去って、女の子の方が来た。のんびりしたいけど、あす(6日)は仕事だし、寝ます。


【Ⅴ 法王】・カップ3
寛ぐ
      edit

0 コメント:

コメントを投稿