2020年3月10日火曜日

3月10日(火)

休みです。
3月30日(月)まで、リピーターのお客様に限り、月曜日、水曜日、金曜日、土曜日の12時から20時ころまで電話鑑定をします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は通常の仕方でお願いします。お気軽にご連絡ください。

 3月29日(日)生徒による無料占い会@東京清澄白河
申し訳ありません。
コロナウィルス拡散防止のため、今回は中止します。

今月の運勢を掲載しました。
3月【3月5日から4月3日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月は、【Ⅴ 法王】。今日の鍵がワンド4
ワンド4。
安定や繁栄を意味しますが、一時的です。

超個人的な感覚なんだけど、ここに描かれている建物を囲む高い壁が気になっています。あまり長居をしていけないと感じる。
【出ていけないホテル】20年ぐらい前になるのかな、(アコースティックのホテル・カリフォルニアを聴いて泣かない人と人生を語り合いたくない)なんて厨二丸出しのことを公言していたら、出合いました。
その人に出合わなかったら、文字通りに秋葉原マクトゥーブは別の形になっています。今のオレもいない。

初めてホテル・カリフォルニアを聴いたのが40年前の、マナリ。
マナリに遊びに来ていたインド人青年と仲良くなり、二人で毎日この曲を聴いていた。彼が歌詞を書き出してくれて、辞書をひき訳していました。

避難する必要があるかもしれない。避難場所が極楽のようだとしても、【家】じゃないんだよなぁ。



【Ⅴ 法王】・ワンド4
寛ぎを大切にする。


今日の【寛ぎ】は何十年か後に意味が分かるかもよ!


      edit

0 コメント:

コメントを投稿