2020年3月17日火曜日

3月18日(水)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

3月30日(月)まで、リピーターのお客様に限り、月曜日、水曜日、金曜日、土曜日の12時から20時ころまで電話鑑定をします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は通常の仕方でお願いします。お気軽にご連絡ください。

 3月29日(日)生徒による無料占い会@東京清澄白河
申し訳ありません。
コロナウィルス拡散防止のため、今回は中止します。

今月の運勢を掲載しました。
3月【3月5日から4月3日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月のテーマが【Ⅴ 法王】。今日の鍵がソードクィーン逆位置。
コートカード逆位置は正位置に戻します。
ソードクィーン逆位置を正位置に戻すこと。

ソードは思考も受け持ちます。大変な事が起きた時に、慌てずじっくり考えること。
自分はこの歳になっても恥ずかしいが、慌てた時などのように心が騒ぐときに、じっくり考える事は難しいです。

ソードクィーンの心を揺らしているのは、(悲しみ)だったんじゃないかな。


【Ⅴ 法王】
いつものように、占いとは関係ないんだけど「善いことをしなさい」と教わっている気がします。



【Ⅴ 法王】・ソードクィーン正位置。
心に振り回されず、善いことと善くないことを見極める。
15日日曜日、館山に泊まりました。55年ぐらい前、小4ぐらいから中1まで暮らしていました。
城山公園から見た館山市街です。城山公園には美術の写生で行きました。
オレって美しい環境で育ったんだな。

俺のことを妻は「まだ厨二病が治っていない」と診断しています。55年前、早熟だったから発症し始めたあたりか(笑)

      edit

0 コメント:

コメントを投稿