2020年3月11日水曜日

3月11日(水)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

3月30日(月)まで、リピーターのお客様に限り、月曜日、水曜日、金曜日、土曜日の12時から20時ころまで電話鑑定をします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は通常の仕方でお願いします。お気軽にご連絡ください。

 3月29日(日)生徒による無料占い会@東京清澄白河
申し訳ありません。
コロナウィルス拡散防止のため、今回は中止します。

今月の運勢を掲載しました。
3月【3月5日から4月3日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月のテーマが【Ⅴ 法王】。今日の鍵がワンドキング。

最近、再びパワーストーンとの縁が深まり始め、いくつか手元に来ました。
10日は満月だったので、しっかりと浄化しました。特にオリジナルブレスレット2番は1週間以上かけ浄化して、今夜終了。明日から着けます。


【Ⅴ 法王】
法王が結んでいる右手の印は祝福らしいです。キリスト教の印の結び方というのを知りたいなと思いつつ、なにもしないで、はや何年過ぎたやら。

修道士たちが身に着けている衣装に施されている赤いバラと白いユリは【Ⅷ 力】かもしれないと、ふと感じました。
今日の鍵がワンドキングだから、ライオンの方が勢いが良さそう。



【Ⅴ 法王】・ワンドキング
善いことをする。


火曜は休みだったんで、内科。先月から降圧剤が減ったんだけど、血圧は順調にいってます。
健康な身体作り。歩いて、筋トレして、食事に気を配っています。1年間で体重をそうとう落としました。

まぁ、胃痛で立て続けに救急搬送をされたら、さすがのオレも健康な身体作りにトライし始めました。そして案外と楽しい。血圧が安定しているとか、体重が減るなど成果が目に見えると気合が一層と入りますね。

長続きしないのが性格上の欠点です。
これは今月の祐気取りで取り入れる気の力で、性格上の欠点を直す後押しをしてもらいます。今回の祐気取りは気合が入っています。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿