2020年3月23日月曜日

3月23日(月)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

3月25日(水)は祐気取りのため、臨時休みにします。
お問い合わせを頂いていた方には連絡してありましたが、ブログに書くのを忘れていました、すみません。

3月30日(月)まで、リピーターのお客様に限り、月曜日、水曜日、金曜日、土曜日の12時から20時ころまで電話鑑定をします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は通常の仕方でお願いします。お気軽にご連絡ください。

 3月29日(日)生徒による無料占い会@東京清澄白河
申し訳ありません。
コロナウィルス拡散防止のため、今回は中止します。

今月の運勢を掲載しました。
3月【3月5日から4月3日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月のテーマが【Ⅴ 法王】。今日の鍵がソード9
ソード9
悲しくて、辛いカードです。眠れない夜なんてほとんどの人が経験していると思う。
小アルカナ、日常の一コマです。
悲しいことから、ちょっと当てが外れてしまったなぁ…なんていう幅広さがあります。


だが、【Ⅴ 法王】との組み合わせです
30年ぐらい前かな、池袋だったと思う。
チベット僧侶が砂曼荼羅を描き上げるイベントみたいなのがあって観に行きました。
色彩豊かな、多くの【世界】が描かれて消えていく、砂曼荼羅の世界。

曼荼羅の世界って、仏様に囲まれてるんだね。



【Ⅴ 法王】・ソード9
なにかある、独りじゃない。
昼間は隣に女の子の方が眠っていました。
女性が男の横で少し眠って目を覚まし、「男の人の横で眠ったの初めて」と言うと、(お!)っとプライドをくすぐられる男がいるという話を聞いたことがありますw

30年前春。
奥多摩の方に住んでいたから、梅と木蓮はたぶんそこらへんに沢山咲いていたと思うが記憶にない。
何を見ていたかは鮮明に覚えてる。

ふつうに働いて、だらだら生きて、お金が貯まったらヤワラートかカルカッタでサクッて死のって思ってた。
「一寸先は闇」というのは経験したこと無いけど、「半年先は塔」というのは経験した(笑)



      edit

0 コメント:

コメントを投稿