2020年3月19日木曜日

3月19日(木)

休みです。

3月25日(水)は祐気取りのため、臨時休みにします。
お問い合わせを頂いていた方には連絡してありましたが、ブログに書くのを忘れていました、すみません。

3月30日(月)まで、リピーターのお客様に限り、月曜日、水曜日、金曜日、土曜日の12時から20時ころまで電話鑑定をします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は通常の仕方でお願いします。お気軽にご連絡ください。

 3月29日(日)生徒による無料占い会@東京清澄白河
申し訳ありません。
コロナウィルス拡散防止のため、今回は中止します。

今月の運勢を掲載しました。
3月【3月5日から4月3日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月のテーマが【Ⅴ 法王】。今日の鍵がペンタクルエース。
ペンタクルエース。
ここにも、赤い花と白い花が描かれています。白いユリと赤いバラです、【Ⅰ 魔術師】に描かれている赤いバラと白いユリの野生種じゃないかな。まだ純化されず、荒々しい部分はあるが方向性は正しい。

白い花で飾られた道を進み、赤い花で作られたアーチをくぐり、青い山を目指す旅が始まります。
エースは4枚ありますが、道が描かれているのは、この1枚だけ。歩くだけです、歩き続けよう。


【Ⅴ 法王】
小アルカナは日常の一コマ、大アルカナは個人の生き方を表しているとも考えています。

【Ⅴ 法王】が表していることに一つ、道徳。

頑張ったら、オレも、道徳をベースにして生きることが出来るかもしれない。
笑うしかないくらい情けないけど、(小学生にもわかる道徳)みたいな本をkindleにダウンロードしました。一行目から、妻にときどき注意されることが書いてあって(はぁ……)と。
めんどくさいけど、頑張って、実行しています。今月に入ってからだけどさ(笑)
全ての事柄に当てはまるとは思えないけど、続けるだけしか方法が無いことってあるよね。

自分を変えるってことも、その一つだと思っています。



【Ⅴ 法王】・ペンタクルエース。
情欲を慎み、清らかに生きる。

とんでもなくハードルが高いね(え?そうでもない?)
「情欲を慎み、清らかに生きる」、これが日常という暮らし方、生き方。良いかもしれない。これから毎日、少しでも入れてみます。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿