2020年3月5日木曜日

3月5日(木)

休みです。

3月30日(月)まで、リピーターのお客様に限り、月曜日、水曜日、金曜日、土曜日の12時から20時ころまで電話鑑定をします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は通常の仕方でお願いします。
コロナウィルスのせいか、告知したからなのか分かりませんが、少しずつ電話鑑定の依頼が増え始めました。お気軽にご連絡ください。


3月29日(日)生徒による無料占い会@東京清澄白河
申し訳ありません。
コロナウィルス拡散防止のため、今回は中止します。

今月の運勢を掲載しました。
3月【3月5日から4月3日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
40年ほど前、インドを旅する時に狂犬病と破傷風の予防接種をしました。40年後の今、日本人はインドに保菌者扱いで入国できない…?
いろんな国が日本人の入国をどうしようか悩んでるだろうなぁ。

超個人的な感覚でね、いわゆるエビデンスなんてものは全くないですw
コロナウィルスを怖くは無いけど、不気味に感じています。ペストや天然痘やコレラみたいになるなんて全く思ってないし、天罰だとか、悪魔の仕業とか、ハルマゲドンとか、どこかの国がひそかに研究していた細菌兵器が流出したとも思っていません。

もちろん、秋葉原に着いた時に手洗いうがいは当たり前だけど、そして…ごめん…一人鑑定が終わったら、手洗いうがいをして、お客様が触ったドアノブや机や椅子の手すりなど除菌ティッシュで拭いています。除菌スプレーを空間に撒いて、窓は今日も寒かったけど半開きです。
手指消毒用液体は小瓶に分けて鞄に入れ持ち歩いています。

妻も感心するくらい用心しています。昔、C肝やHIVですら、こんなに用心しなかった。
俺やマクトゥーブが感染源にならないように、全力を尽くしています。

コロナウィルスに対する不安感は全く無いけど、零細自営業者はどうなるんだよぉ~~~。





今月の課題は【Ⅴ 法王】、今日の鍵がソードキング逆位置。
いつものように2枚を並べたが、この組み合わせは最低だね。酷い。こんな自分にはうんざりするに決まってる。
当たり前だが、コートカード逆位置は正位置に戻します。
 【Ⅴ 法王】とソードキング。

【赤】に裏打ちされた【白】ってイメージです。

白ユリは純潔、神聖、無垢、平和などの象徴です。
ギリシャ神話では、ヘラーの持ち物らしい。

ヘラー
ヘーラー(古希:ΗΡΑ, Ἥρα, Hērā、イオニア方言:Ἥρη, Hērē ヘーレー)は、ギリシア神話に登場する最高位の女神である[1]。長母音を省略してヘラ、ヘレとも表記される[2]。その名は古典ギリシア語で「貴婦人、女主人」を意味し[1]、結婚と母性、貞節を司る[1][3]。
Wikipediaより
純潔の側面ですね。



ソードキング。
ソードには、ことばという面もあります。そして、武器です。



【Ⅴ 法王】・ソードキング。
自分を苦しめず、他人を害しない言葉のみを語る事の大切さは聴いたことはある。今日は徹底的に実践する。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿