2020年3月26日木曜日

3月27日(金)

27日(金)東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
28日(土)と30日(月)は、前日までにご予約いただいた方のみの鑑定とします。

リピーターのお客様に限り、月曜日、水曜日、金曜日、土曜日の12時から20時ころまで電話鑑定をします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は通常の仕方でお願いします。お気軽にご連絡ください。

 3月29日(日)生徒による無料占い会@東京清澄白河
申し訳ありません。
コロナウィルス拡散防止のため、今回は中止します。

今月の運勢を掲載しました。
3月【3月5日から4月3日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューを掲載しました。「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月のテーマが【Ⅴ 法王】。今日の鍵がワンドクィーン。
いつものように、(明日のテーマ、そしてブログに書きやすい のをお願いします)と頼みながらシャッフル。そしてカット、一枚目に出てきた小アルカナがワンドクィーン。
ワンドクィーン。
コートカードが逆位置に出なくて良かった。手間が省けます。
ここに書いてるのはブログで、占いとはちょっと違うとこなんで、徹底的に自分に拘る。自分がワンドクィーンか?


【Ⅴ 法王】
今月もあと少し、(道徳)に拘ってみます。
占いの時以外は、大アルカナを(生き方)みたいな感じで日常に取り入れています。今月は(道徳的な生き方)ってのを意識しています。



【Ⅴ 法王】・ワンドクィーン。
自分の大切なものを、大切な人の為に差し出す。

ワンドクィーンのような女性の指示に徹底的に従うでも構いません(笑)
16日、55年前に数年間住んでいた館山を出発する時【旅とは、この街を再び訪れることはないだろうと想いながら出発すること】……なんか違うなぁ……と感じていました。
25日、ちょっと分かった。【旅とは、再び訪れることはないだろうと想いながら出発した街を、数日後に再訪すること】。
9日後に、自分が何をしているのかも分からない。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿