2019年2月7日木曜日

Published 23:04 by with 0 comment

2月8日(金) 皇帝・ソードエース逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のインタビューを掲載しました、テーマは「2018年を振り返って」です。なぜ、2月に、このテーマなのかというと、僕は一年を節分立春で区切っているからです。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました【2月4日から3月5日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html



今月のテーマは皇帝、今日の鍵はソードエース逆位置。


ソードエース逆位置。
切っ先がこっちを向いてる、ヤな感じがする。なにかな?鍵だし正位置にしてみる。
王冠が目に入ってきた。王冠には宝石ではなくナツメヤシとオリーブが飾り付けられている。ともに豊穣を表す。豊穣をもたらすものだけが、この王冠をいただける。いいね。この王冠が似合う男になりたい。



剣と豊穣。
ナイル川が時々氾濫するんで周辺が肥沃になり豊かな穀倉地帯になったなんて話を聞いたような記憶があるけど、ほんとかな。
雷を稲妻ともいいます。雷が多い年は稲の実りが豊からしい。雷が地面に落ちると電流が走る、それが稲の生育を促進するらしいです。ほんと?






皇帝
堂々としています。






皇帝・ソードエース逆位置。
将来の実りに繋がる可能性があるなら、困難なことでも挑戦してみる。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿