2019年2月12日火曜日

2月13日(水) 皇帝・ワンドキング正位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のインタビューを掲載しました、テーマは「2018年を振り返って」です。なぜ、2月に、このテーマなのかというと、僕は一年を節分立春で区切っているからです。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました【2月4日から3月5日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html






今月のテーマは皇帝、今日の鍵はワンドキング正位置です。




ワンドキング正位置。
この男は何を見ているんだろう。

これは10年以上、細々とだが鑑定のみを占いの仕事としてきた経験からの話。
ワンドキング逆位置がさししめす男性のタイプに、(過去の失敗を活かしてない)というのがあることに気が付いた。

ワンドキング正位置。このタイプの男性は、過去の失敗が活かせる男。過去の失敗を活かすためには……と考えると、この人物が見ているのは過去の失敗に関連することかな。
失敗の原因を探る、改善方法を探る、失敗しない方法を見つける。そんな感じのものも見ているのかもしれない。






皇帝
豊穣をもたらすものだからね。
困難は描かれているが悲しみは描かれていない。


冠をかぶって椅子に座っているが、ペンタクル4と違う。
日常の行動ではペンタクル4になることもあるが、堂々としていれば皇帝と重なる。






皇帝・ワンドキング正位置。
過去の失敗を繰り返さないために、なにをするか。







      edit

0 コメント:

コメントを投稿