2019年2月21日木曜日

2月21日(木) 皇帝・ペンタクル8逆位置

休みです。


今月のインタビューを掲載しました、テーマは「2018年を振り返って」です。なぜ、2月に、このテーマなのかというと、僕は一年を節分立春で区切っているからです。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月【2月4日から3月5日】の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html






今月のテーマは皇帝、今日の鍵はペンタクル8逆位置。



ペンタクル8逆位置。
正位置にしてみる。
意味は見たまんまです。



シンボルは幾つかあるので占的に合わせて読む。
衣装の色と組み合わせ、街、離れた場所、槌と金床のペアなどから選んで質問者に伝える。

ちなみに、槌と金床はセックスです。



今日は逆位置に出た。意味は正位置の反対というイメージです、出たポジションによっては内部のポジションに(ん?)という感じを出すカードが展開されているかもチェックする。

ただ、今日は鍵だからね。
ペンタクル8逆位置を正位置に戻す。



皇帝。
左の掌の上にある光はなんだろう。生命の誕生に関わる事かな?



麻生さんの「子供を産まないほうが悪い」発言ねぇ。そうなの?
話の流れを無視して会話の一節だけを切り取ってとかいうマスコミ批判を、これからは出来ないよなぁ。

あの演説口調の流れで、あの発言は酷すぎる。



子作り、妊活の占いも時々します。
質問者の願いが叶うこともあり、叶わないこともある。

ほんとうに申し訳ないが、この仕事につくまで不妊に悩む男女の苦痛ということに目が向いたことが無かった。

無関心なのが罪だと誰かが言ってた。



生命の誕生は神秘だ。



皇帝・ペンタクル8逆位置。
コツコツと丁寧にしていれば、堂々としていられる。

生命の死は【Ⅲ女帝】




ペンタクル8逆位置。積み上げたものが評価されないということではありません。それなら別のカード。

ペンタクル8逆位置になった時、自虐的自罰的になり腐ってソード9などにならなきゃいいね。




8。∞。永遠。
ソード8もそうだが、(いつまで続くんだろ)と嘆きたくなる時ってありませんか。だいぶ少なくなったけど、僕にはいまだに時々ふと湧き出す瞬間がある。すぐに消えちゃうけど。20代の頃は消えなかった。


ペンタクル8逆位置の対策。
やることだけやる、あとはしない。他のことをする。

いやぁ、しかし、長生きはするもんだ。
週に三日働いて、四日はやること無いって夢みたいな生活だ。いや、一日は病院で潰れる、長生きとバーターw




横浜を閉めて1年になります、週に4日はやることが無い日を続けさせて貰った。
去年は西にいたので4日をたっぷり遊ばせてもらった。

さて、僕にとって今年は変化の年、年齢的に老年期へと変化する九年間の始まりの年。
俺はどんな生き方、生活、人生観で暮らしたいだろう。

ペンタクル8正位置。
街に背中を向けている。個性化の始まりです。


      edit

0 コメント:

コメントを投稿