2019年2月15日金曜日

2月15日(金) 皇帝・ソードナイト逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに14時から21時ころまでいます。

今月のインタビューを掲載しました、テーマは「2018年を振り返って」です。なぜ、2月に、このテーマなのかというと、僕は一年を節分立春で区切っているからです。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の運勢を掲載しました【2月4日から3月5日】
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html




今月のテーマは皇帝、今日の鍵はソードナイト逆位置。






ソードナイト逆位置。

これも昨日のソード2逆位置と同じように、正位置にしてみる。
強い逆風の中、剣を振りかざし突っ走っていく若者。戦かな。
もし、戦なら勝ちたい。

戦は戦なんだけど、血生臭や悲惨さは感じない。人馬一体化しているからかな。若者も馬も喜んで突っ走ってる。動物が喜んでるってのは良いね。



占いの時はコートカードなので、まずは質問者以外の人物として読む。人物が問題解決の鍵だなんてことはよくあります。
次にナイトなので質問者の行動の形や意識の持ち方を読み、次に時間変化感覚を読む。それを質問者に伝えたら充分だと思う。




今日は、ソードナイトが逆位置で出た。
コートカード逆位置は、エレメントの要素が無いのではなく、エレメントの力の使い方を間違ってしまうというイメージです。
これは、正す。ソードナイト正位置にする。






皇帝
成功するカードです。
設計図を細かいところまで描きこめる緻密な思考力を使い、長い年月を戦うことで得た成功です。敵と戦っていたのではない。

支配するための戦いではなく、この世に豊穣をもたらすための戦いだから、成功の影に泣くものがいない。



髭がなんだか気になって仕方ありません。支配や権力の象徴として伸ばしているわけではないだろう。老人のようだし異性へのセックスアピールとしてでもないと思う。
なにかのシグナルかな。サインかな。「イカニモ」という髭みたい。



皇帝・ソードナイト逆位置。
正しいと信じる道を一直線に進む。
悲惨なことが少しでも減れば良いな。大望の極みだけど、俺は善人になりたいのよ。






      edit

0 コメント:

コメントを投稿