2018年8月28日火曜日

8月29日(水) 悪魔・ソードエース逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

8月のインタビューを掲載しました。今月は「ベトナム旅行」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

8月の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月のテーマは悪魔、今日の鍵はソードエース逆位置








ソードエース逆位置
切っ先が自分のほうに向いてくるイメージです。危険。
なにが危険かは占的、出たカードから読む。避けられるものは避ける。

危険な生き方は避けたいと大多数の人は考えたこともないのかもしれない。考えずとも自然に危険な生き方を避けるんだろうね。良いことだよ。







悪魔
社会の人の大多数が所属しているピラミッドに居辛い人を救うというような名目で、別のピラミッドに引き込もうとする人たちは存在します。
金メッキをした新しい鎖に繋ごうとする。
ここに善はない、悪だ。



悪魔・ソードエース逆位置
優しい人やグループには注意する。





素直じゃないし、頭もよくないから、宗教にも自己啓発にもマルチ商法にも嵌らなかった。
まぁ、どんな組織も、どんな人も信用してなかったというのが正直な理由です。








さくらももこさんが亡くなった。またもうひとつ昭和が消えた。
前にも書いたが、サザエさんとちびまる子ちゃんの何が面白いのかサッパリ分からなかった。いや、違う、見ると痛かったから。

18の時に数日分の煙草銭と食費、着替えを紙袋に入れて家を出た。
部屋を借りる資金がなかったので住み込みのアルバイトをした。住み込んだ場所が池袋の現サンシャインシティのすぐそば。巣鴨プリズンが取り壊された後、まだ何も建っていなかった。

池袋は放浪途中の懐かしい街。
その後、アパートを借りれることになったが池袋は安酒を飲んで女を買う場所だった。

今でも「死んでしまえば楽になれる」と思いながら酒を飲んでる人がいるんだろう。
伝わりますように。
「必ず楽になれる」

      edit

0 コメント:

コメントを投稿