2018年8月4日土曜日

Published 2:16 by with 0 comment

8月4日(土) 今日も悪魔

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

8月のインタビューを掲載しました。今月は「ベトナム旅行」です。http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

8月の運勢を掲載しました。http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


東南アジアを旅する時の大きな楽しみの一つに果物を腹いっぱい食べるというのがあります。

今はどうなのか知らないけど、昔はマンゴスチンって日本じゃ食べられなかったもん。もちろんドリアンも食べられなかった。

屋台で果物を「これをこんぐらい、これをこんぐらい」と頼んで値切るのも東南アジア放浪中の楽しみの一つです。

こないだ、お墓の話になって「先生はどうするの」と聞かれた。「撒いてもらいます、そこら辺の川でいいんだけど法律が絡むから海かな」と答えた。ガンジス川に撒いてほしいがそこまで妻に望むのは酷だろうね。
「万が一奥さんが先だったら?」とも聞かれた。「申し訳ないけど、妻の実家に頼んで入れてもらって、俺は放浪に戻ります」と答えた。

東南アジアで旨いもんをたらふく食べて、可愛い女の子と遊んで、インドに行ってパスポートを売って、放浪だと計画をしてたら、パスポートを売れないじゃん。
今のパスポートってICチップが入っていて、チップの中にも顔写真データがあるみたい。やな世の中だ。
日本とカナダのパスポートは良い値段が付いたのにね。

ファングーラオにも街並みに不似合いな中年から初老の白人が一人でいた。妻が「あの人たちもバックパッカーなのかしら」というんで「いや、ありゃ少女買春だとおもう」と答えたらちょっとびっくりしてた。まぁ、少女を買うのにベトナムなおかつホーチミンは危なすぎるけどね。

森田童子がいない世界なんて俺には意味がない。









今月も【悪魔】が鍵。
パスポートを売ったり、少女を買ったり、他人の妻に欲情するのは良くないことです。
これらは、悪のホログラムのようなもの。
悪が可視化したもの。



悪はどこにあるのだろう。















      edit

0 コメント:

コメントを投稿