2018年8月9日木曜日

Published 22:30 by with 0 comment

8月10日(金) 悪魔・ソードクィーン

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

8月のインタビューを掲載しました。今月は「ベトナム旅行」です。http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

8月の運勢を掲載しました。http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月は悪魔、今日はソードクィーンが鍵です。

ソードクィーン
悲しみを知っている女性と述べられています。
だが、その悲しみに突き動かされ、剣のさばきに乱れが生じることは暗示していません。
白か黒かの判断力はソードキングより正確です。




今日は心の動きに左右されることなく理性的に動こう。






悪魔
繋がれている男女の表情は穏やかです。



いまワイドショーで一番取り上げられている人物は山根会長。
飴と鞭だけで終身会長まではいかなかったんじゃないか、なんかしらの魅力はあったんだと思う。

支配と依怙贔屓の塊みたいな報道が多いが、彼を人間的に尊敬し好きだった人もいたと思う。

そして、支配と依怙贔屓をする彼をみて、彼の力を利用し自分も支配と依怙贔屓をしたいと考えた人もいるんだろうな。
支配し服従させ、嫌いな人を追い詰め、好きな人を可愛がるという行為は気持ちいいんだろうね。

一切のものが神の顕現ならば支配と服従にも神の力が働いている。
神様からの最高のプレゼントって理性だと思うんだ。







神との結びつきを象徴するときもあります。鎖によって神と人間は結ばれ、人間と動物や無生物も結ばれる。

人間は動物より神に近い存在、なの?
アメフト、レスリング、そして今回のボクシング。
集団の中に、力と指導力を持った個体が存在すると、自分の正義感や倫理観や道徳観など捨てて、その個体にこびへつらう。

脊椎生物の性(さが)だ。「長いものには巻かれろ」って昔の人は上手いこと言ってるね。







繋がれている男女の穏やかな表情。
長いものに巻かれたほうが平穏なんだよ。
俺?緊縛プレイは好みじゃない。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿