2018年8月22日水曜日

8月22日(水) 悪魔・ワンド7

野原にユリが咲いていました。

今日は秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

8月のインタビューを掲載しました。今月は「ベトナム旅行」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

8月の運勢を掲載しました。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html


今月のテーマは悪魔、今日の鍵はワンド7

ワンド7
戦いのカードですが、正位置に出ると守り切れる。占いの意味はさておき。
俺はいったい何が不安で、何を守りたいんだろうと考えさせられるカードです。




名誉?地位?権力?財産?自尊心?(笑)(笑)(笑)
恋人?愛人?家族????
命?信念????

なんだろう、すべてが相対的に見える。絶対がない。
絶対がないところが俺の弱みでもあり強みでもあるような気がしてます。
今のところは家族を一番守りたいけど、そうでない時期があった。





出かけるのが遅いので朝のワイドショーを観ています。
今年は失脚した人が多いような気がする。アメフトの監督やボクシング協会の会長、昨日はバスケットボールの日本代表選手たち。


強化費から出したわけじゃないだろうし、試合を休んで行ったわけじゃないし、どうでもいいじゃないかと思う気持ちも起きた。

シンガポールでは買うのも犯罪かな、そうなるとちょっと問題。どっかの国の選手が日本の大会に来て犯罪を犯したが、それを知った監督やらが選手を早々に日本から出したら嫌だよね。

まぁ、日の丸のついた服を着て女を買いに行くのは止めてほしい。ジャパニはスケベだという印象を与える。

そうだ!
スポーツ庁は文科省の下にあるじゃなかった?
以前の文科省事務次官のように「売春調査をしたんです」と言えば面白かったのに。




悪魔
倫理や道徳ではなく、ましてや法律でもない。悪はこれらと関わりなく現れる




徳川綱吉の生類憐みの令って「仁」を説いたものらしい。
犬を殺したらいけないというだけじゃなく、当時は捨て子や捨て老人や捨て病人なども多かったようで彼らを大切にしなさいとお触れを出したようです。

そうなのかな?






悪魔・ワンド7
守りたいものは?執着になってない?

慾ハナク
決シテ瞋ラズ
イツモシヅカニワラッテヰル



      edit

0 コメント:

コメントを投稿