2018年6月7日木曜日

6月8日(金) 死・ワンド2

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。


今月は死、今日はワンド2が鍵です。


ワンド2
アレキサンダー大王が描かれているとも述べられているし、この男が立っているのも城です。壁の少しくぼんだ所は矢狭間です。
明示はされていないが戦いの暗示です。




ただし敵は左側です。
過去であり、自分の内面です。
自分の業に向き合うことを余儀なくされる。

弁明は必要ない。白い花と赤い花がある。

女房に「なんでも買ってあげるから友川カズキのライブに行こう」と言ったらOKしてくれた。
結婚して30年近くすぎた、変な人にはウンザリしてるみたい(笑)




自分の業と向き合うときに、白い花と赤い花を忘れなければ、たとえソード9だったとしても構わない。









共通シンボルは旗に描かれている花です。
魔術師のバラは野ばらが進化したものです。
このカードを経験しないで高みの昇れる宿命ではなかった。

ここに描かれている花は、蛹が蝶になるように、死ぬことで進化するという意味もあります。




死・ワンド2
静かに時を待つ。祈りながら。







最近、また鉄道の夢を見るようになった。
今回は、駅はすぐそこなのに駅へ行く道が分からず迷う。気分は少し焦っている。
分かりやすいような夢だ。

変わりたいんだと思う。もう少し進みたい。
だが、今日の夕方になぜかストンと腑に落ちた。焦ってどうすんの?普通の人みたいになろうなんてと声を出して笑えた。有り難い。

待つしかないときは、待つ。





Love & Peace
今月のインタビューを掲載しました、「自分のインタビュー」について語っています→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

6月【6月6日から7月6日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/ 






ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

〔雨ニモマケズ〕  宮沢賢治
      edit

0 コメント:

コメントを投稿