2018年6月2日土曜日

Published 1:50 by with 0 comment

6月2日(土) 死・ソードエース逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月(6月6日~7月6日)の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html
今月のインタビューを掲載しました、今月は「自分のインタビュー」です→http://www.uranai-japan.jp/intervew.html



今月は死、今日はソードエース逆位置が鍵です。



ソードエース逆位置
切っ先が自分のほうに向かってくるというイメージを持ってみる。

ただ、出るポジションによっては、受け入れなければならないリスクがもたらす不安ぐらいの軽い読みでいいです。
不安といっても、カップ逆位置がもたらす不安とは違うので、ソード的な対策を立てる。

ソード3のように心臓に剣が刺さるのか、ペンタクルス4の胸に抱いたペンタクルスに剣が刺さるのか、カップ6の庭園に剣が刺さるのか?
何に剣が刺さるかもしれないと考えるのが手始めです。









不安というのは、取り扱い注意です。
用心深くなり失敗を防ぐこともあるし、足がすくむこともある。











この絵柄の中から、不安の要素を探すとしたら・・・・・・
滝に向かう船の乗客だろう。

昔、アートセラピーみたいなものを受けたことがあって、川や家、住人、橋、道路などを一枚の紙の中に描き込む。
あの分野で、川はなにを表してたかな、思い出せない。





僕たちは滝へ向かう船に乗っている。このまま進むと滝つぼで、落ちてくる水流に飲み込まれてしまうかもしれない。




死・ソードエース逆位置
もし、失敗したときの損失を考える。
受け入れられる損失だと分ったら安心して進む。受け入れられないほどのダメージが来るだろうと分ったら止まる。








Love & Peace
今月のインタビューを掲載しました、「自分のインタビュー」について語っています→ http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

6月【6月6日から7月6日】の運勢を掲載しました→http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/ 







ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

〔雨ニモマケズ〕
宮澤賢治

      edit

0 コメント:

コメントを投稿